トップ
   サロン
     岩窪副会長主催イベント
投稿するにはまず登録を

スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | 下へ
投稿者 スレッド
iwakubo
投稿日時: 2009-9-3 11:37
新米
登録日: 2008-7-17
居住地:
投稿: 17
岩窪副会長主催イベント
競馬を語らnight vol.1 〜今夜も外枠発走〜

競馬トークライブを開催いたします

2009年9月11日(金)19時開場 19時半開演

毎回多彩なゲストをお招きして行うトークライブです。
メインパーソナリティとして元G1ジョッキーの「東信二氏」
お酒が入ったシンジマントークは面白いですよ。

栄えある第一回と言うことで、このお二方をお呼びします
・加藤和宏調教師 
・根本康広調教師

東氏の後輩にあたるお二人ですが、今回はぶっちゃけ話を!!
下克上?無礼講?何でも来い!(主催の希望です。あくまでもw)

ゲスト
・MIKAMI選手(プロレスラー)

DDTプロレスリングよりMIKAMI選手の出演が決まりました。
プロレス界でNo.1の競馬通です。
ご自身のブログでも、競馬に関するイベントを行っております。
MIKAMI選手の参戦で、どんな化学反応が起こるか!


なおトークライブの合間にショーを行う予定です

・重政豊

あのあらびき団でお馴染みのフリップ芸
「えだてるお〜♪」「あべにいお〜♪」
が生で聞けるのはこのイベントです!
このイベントのためだけに大阪から来てくれます!!


最後に抽選会を行い、競馬グッズやゲストに纏わる賞品も
ご用意いたします。東氏や両先生方の私物も出ちゃうのか???
ご期待ください!!!

お席のご案内

・S席(10席) 10000円 (食事+飲み放題+3つの特典付き)
最前列にてイベントをお楽しみいただけます。
こあら企画ならではの特典をご用意!
S席特典
その1 「接客業務をテーブルごとに女性が付きます!」
S席のみの大特典! 普通にお店に行けば、1万じゃ足りないと思います。

その2 「競馬グッズプレゼント」
S席に相応しい物を選ぶ予定です。抽選会では当たらない物も!?

その3 「ポラ写真付きサイン色紙」
一見ベタな特典ですが、その人のために書くポラ付き色紙は一生の宝物!
出演者の心のこもった一品!


・A席(35席)  8000円 (食事+飲み放題+特典付き)
ソファー席ですので、ゆったりと見る事が出来ます。
充分見やすい席ですし、数も一番多く設置する予定です。
A席特典
その1 「ドリンク等は女性が運んできてくれます」
残念ながらお席には着きませんが
充分相手をしてもらえる状況でしょう!
そちらに集中しないようにご注意ください!

・B席(18席)  6000円 (セルフサービスにて食事+飲み放題)
後ろのバーカウンターに近い
少し椅子の高さがある席となっております。
背もたれはありませんが、充分楽しめる席です。
食事や飲み物は、セルフサービスでお願いする席となっております。
お気軽に楽しめるお値段まで下げております。

お申し込み状況で、多少席の数が変わります。ご了承ください。
お席は数に限りがあるため、お早目のお申し込みをお願いします。

ご友人の分の取り置きも可能ですので、代表者の方が
お席の選択(S,A,B)と枚数を主催までお伝え下さい。
整理番号を発行します。 当日清算でお願いします。

会場 
TRI ZONE(トライゾーン)
JR新宿駅より 7分
〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町2-36-5 清建ビル3F

主催
こあら企画 代表「こあら王子」(私、岩窪の芸名です)

お申込及びご不明な点等がありましたら、

koala_jp@hotmail.com

までメール、もしくは
090-1204-3662(岩窪携帯)までお願いします。

なお、中央会枠と言うことで「値段・コース等」の
融通は利かせられます。
例「1ドリンクコース」「食事無し、飲み放題」等
お値段もまとめて頂ければ勉強いたします。

競馬好きの方々にお声かけお願いいたします!!!

現在のところ、「加藤運営委員長」が参加される予定です。
皆さんも女性を連れたり、ご友人とご一緒に!!
ゲスト
投稿日時: 2009-9-8 16:41
Re: 岩窪副会長主催イベント
すごく楽しそうですね!
ちょっとその日は用事があるので
行かれないです。すみません。
S席はとても魅力的ですね
kobayashi
投稿日時: 2009-9-10 8:25
一人前
登録日: 2006-8-22
居住地:
投稿: 110
Re: 岩窪副会長主催イベント
これだけの企画、こあら王子主催ってすごいね!
どんだけ前から企画してたんですか?

11日はちょっとNGですが次回はぜひこの掲示板を使ってもっともっと早くからPRしてもいいと思うよ!!

スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | トップ