トップ 広報委員会 8月23日 合同委員会とHP説明会 | 投稿するにはまず登録を |
スレッド表示 | 新しいものから | 前のトピック | 次のトピック | 下へ |
投稿者 | スレッド |
---|---|
webmaster | 投稿日時: 2006-7-24 16:07 |
管理人 登録日: 2009-1-7 居住地: 投稿: 12 |
8月23日 合同委員会とHP説明会 吉田副会長 広報委員各位
戸島です。皆さんお疲れ様です。 8月23日の委員会の件ですが、会場は21日にメールしました T's BUSINESS TOWERのPCルームに決定させて頂きました。 料金についても大瀧会長に了承を得ました。 さて、会場が決定したことでこれからスケジュール(時間割り) 設定、懇親会設定、案内の仕方検討をしなければなりません。 まずスケジュールに関して、私の考えているものは 18:30 委員会 開会 各委員会による協議 19:20 合同委員会 各委員会からの協議結果報告 意見聴取など 19:50 休憩 広報委員は講習会準備 20:00 ホームページ講習会 21:00 終了 21:30 懇親会(近場であれば21:15位?) です。 通常の委員会を30分前倒しで始めて約1.5時間、後半1時間を 使ってホームページの説明、その後懇親会、としてみました。 現状2時間の委員会を圧縮しても1時間では短すぎと思い、30分 前倒ししてみました。ご意見お待ちしております。 懇親会の会場設定については、加藤さんお願いできますか? 渋谷宮益坂近辺で設定できれば良いと思います。もし無理であれ ば連絡下さい。 案内の仕方については、講習会の内容を思案中でこれ次第 というところです。現状私が考えるものは タイトル (仮)ホームページ活用セミナー 「ここまで出来る、NEW 東京青中ホームページ」 内容:1ユーザー登録の仕方 2ログイン 自分のアカウントを編集 3掲示板の活用 4その他(写真投稿やスケジュール投稿など) こんな感じのものを通常の委員会案内に乗せて、他にペラ1枚のHP 宣伝用チラシを作成(私が作ります)して案内しようかと考えています。 こちらもご意見お待ちしております。 2006/08/10 08:25 telukazu |
スレッド表示 | 新しいものから | 前のトピック | 次のトピック | トップ | |||||